あと約一月

sumomoiro2009-06-22



気がつけば留学期間も終わりかけている今日この頃。
来月末には日本に帰ります。
今月末で大学のセメスターは終わるので、続々と友人が本国へ帰って行きます。
寂しい限りです。
ちなみに今月末で私も部屋を移ります。
なので、今の住所に何か今後送ってくれても、残念ながら受け取れない可能性があります〜


さて、しばらく更新してなかったので、適当に何枚か写真をアップします。


昨日は年に一度のAir showに行ってきました。
友達に誘われるがままに行ったのですが、迫力がすごかったです。
そして人もすごく多かったです。
航空ショーのはずなのに、芝生で熟睡している人をたくさん見ました。さすがオランダ。
そしてものすごい数の子ども達。子ども達用のアトラクションまで用意されていました。さすがオランダ。


数週間前ベルギー南部とルクセンブルグへ旅行に行ったときの写真。
下はディナンの写真。シタデル(写真に写ってる岩山の上)からの景色はとても綺麗でした。ベルギーでは久しぶりに山を見ました。


ベタだけど、オランダといえばキューケンホフ。
この時は、日本から来てくれた友人と一緒に行きました。予想以上に綺麗で感動しました。